新しいcafeを発見

ここ数日少し暑さが引いているブリスベンです。
ひいているといっても25−7度ですがこのくらいの温度になるとエアコンをつけなくてもいいし、気持ちがいい〜
がしかし実はブリスベンが最も暑いのは2月なので今のこの過ごしやすさは一時的なものでしょう・・・

昨日はタニヤのクラスでした。日本から届いたヨガジャーナルをこちらのクラスのみんなで回し読みをしてワイワイ楽しい時間を過ごしましたよ。
言葉は読めなくても写真が綺麗で見てて楽しいみたいですね。

ヨガスタジオの裏でポーズを撮ってみました。
f0331373_11140634.jpg
こういうことをしてると参加したくなるロイド先生。せっかくだからアクロヨガのポーズにしようということでこのポーズに。
f0331373_11143171.jpg
なんか本当にこういう彫像のような立派な身体の持ち主ですよね。アクロヨガの時のパートナーだったらかなり安心してポーズをとれそうです。(安定感的に)
がしかし、アクロヨガ的にはこうした背が高い人がベースになるだけではなくてあくまでもお互いが信頼感をもってパートナーとしヨガをしていく感じです。とくにこの2つのポーズは背骨がよく伸びてとっても気持ちが良いです
f0331373_11140692.jpg
f0331373_11140655.jpg
クラスのあとに近所のcafeでランチをするんですが、新しいロウフードのcafeができたというので行ってみました
f0331373_11143073.jpg
ジュースやスムージーも充実してていい感じでしたよー
Pressed plant based cafe
f0331373_11143088.jpg
ズッキーニのパスタ。このヌードルに見えるものがズッキーニの細切りなんです。
パスタそっくり!
美味しかったです〜☆

ブリスベンは本当にこういうオーガニック系cafeが今増えてきていますね。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑押して頂けると大変うれしいです!

f0331373_14483090.jpg
ヨガジャーナルジャパン・ヨガ女ブログもやっています

by brisbaneyoga | 2015-01-30 11:28 | お店


イラストレーター鈴木七のブログです。ブリスベンでのヨガ事情、ヨガ的なこと食べ物お店etc..


by 鈴木七

人気ジャンル

menu

カテゴリ

全体
一言ピクチャー
日常
ブリスベン観光情報
ヨガ

お店
美容
アーユルヴェーダ
イラスト
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月

ブログジャンル

海外生活
美容・健康