もう2月ですね

もはや今年も2月に突入!
そういえば今年の目標は立ててたっけと焦って見直したら一応立ててました。(忘れてる時点でどうかという・・)
二月は逃げるとも言われていますので日々ちゃんと暮らしたいと思いつつ
2月が一番暑いブリスベン。
東京の友人たちは寒い寒いと言っていますが正直いい加減重ね着したり靴下を履いたりしたい気もします。
オーストラリアのクイーンズランド地方に来たい方は12月から2月までは本当に暑いですのでお気をつけて・・

個人的にオススメの季節は4月−5月。まあまあ暖かいし暑すぎて具合が悪くなるという程ではありません。



そして・・本日も行ってしまいましたロウフードカフェ・・
f0331373_11140679.jpg
ロウといいつつこれは春雨のサラダですが、メニュー名が「サーモン照り焼きアジアンサラダ」
??サーモン??
実際はパパイヤをドライフルーツ加工していてサーモンのように見立てて照り焼き風味付けにしています。
デザートとしてではなくてお料理されてるパパイヤを始めて食べましたが美味しかったです。
f0331373_11143095.jpg
デザートにチーズケーキ。
暑い日々ですが水分補給をしっかりして頑張りましょー・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑押して頂けると大変うれしいです!

f0331373_14483090.jpg
ヨガジャーナルジャパン・ヨガ女ブログもやっています

by brisbaneyoga | 2015-02-02 16:42 |


イラストレーター鈴木七のブログです。ブリスベンでのヨガ事情、ヨガ的なこと食べ物お店etc..


by 鈴木七

その他のジャンル

menu

カテゴリ

全体
一言ピクチャー
日常
ブリスベン観光情報
ヨガ

お店
美容
アーユルヴェーダ
イラスト
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月

ブログジャンル

海外生活
美容・健康