ローカルヨガウェアブランド”Shake Your Buddha"

雨が降ったりやんだりのブリスベンです。
こうしてシャワーのように短い時間雨が降った後にギラギラとした太陽が顔を見せる感じなんかはバリ島にいるような錯覚を覚えますね。
さて本日はオーストラリア発のヨガウェアブランドのご紹介です。

Shake Your Buddha (シェイクユアブッダ)というブランドで元々はヨガ教室オリジナル商品を作り始めてから人気がでてブランド設立となったようですね。

まだまだ始まったばかりのブランドですが教室としてはバリ島とのコネクションが強く教室主催の長期リトリートなども主催しています。ウェアの着心地も柔らかいコットン素材とやっぱりどこかバリ島を思い出すようなパターンデザインなどでとっても可愛いです。

f0331373_10473292.jpg
f0331373_10473245.jpg
f0331373_10473276.jpg
着用した感じはこんなかんじです。(いつものスタジオの裏で撮ってみました)
暑い国で発信しているせいなのかロングパンツにこうした仕掛けがあるデザインが多く風通しがよくて気に入りました
f0331373_10473234.jpg
お尻部分についているロゴも可愛いですね!
これからきっとインターナショナル部門も活性化してくるであろう注目ブランドでした。
それでは素敵な日曜日をお過ごしください!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑押して頂けると大変うれしいです!

f0331373_14483090.jpg
ヨガジャーナルジャパン・ヨガ女ブログもやっています

by brisbaneyoga | 2015-02-15 10:57 | ヨガ


イラストレーター鈴木七のブログです。ブリスベンでのヨガ事情、ヨガ的なこと食べ物お店etc..


by 鈴木七

人気ジャンル

menu

カテゴリ

全体
一言ピクチャー
日常
ブリスベン観光情報
ヨガ

お店
美容
アーユルヴェーダ
イラスト
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月

ブログジャンル

海外生活
美容・健康