<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

you are what you eat

f0331373_09291090.jpg
"you are what you eat so don't be fast, cheap,easy or fake"
"貴方の身体貴方が食べたもので出来ている。だからファストフードや、安い物、簡単だったり偽物なものはやめましょう”
自分の身体は、一年ごとに老化している事にしかフォーカス出来ないけ土、実は体内の細胞は一生懸命生まれ変わっているらしく、それならもっと良い物を食べて綺麗な細胞にしてあげようかなと思います!


by brisbaneyoga | 2014-04-13 09:34 |

Hi from Brisbane

人口約200万人が住むオーストラリアの第三の都市と言われているブリスベンで暮らして10年ほどになります。
天気がいいところが観光ポイントになると言われている街なせいか大きなブリスベンリバーを中心に
他のオーストラリアの都市より比較的のんびりした印象の街ともいえるでしょう!

ヨガ人口もなかなか多く、暖かい気候のせいかオーガニックフードを取り扱ったジュースバーや、カフェなども多いです。
私もブリスベンに来てからヨガを始めヨガ的な視点でこの街を見ると
ここはとってもヨガをやる人にはいい街かなと思う事もありブログでご紹介できればいいと思っています。
f0331373_08260790.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
by brisbaneyoga | 2014-04-12 13:40 | ブリスベン観光情報


イラストレーター鈴木七のブログです。ブリスベンでのヨガ事情、ヨガ的なこと食べ物お店etc..


by 鈴木七

その他のジャンル

menu

カテゴリ

全体
一言ピクチャー
日常
ブリスベン観光情報
ヨガ

お店
美容
アーユルヴェーダ
イラスト
未分類

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月

ブログジャンル

海外生活
美容・健康