Luxurious Ayurveda インディアンローズ

ああーもう毎日暖かいです。いや、いいことなのですが冬もそれなりに楽しかったのにもうこれから重ね着、靴下がまたいらない生活になるかと思うと少し寂しいのです。
そしてHappy Friday!! また金曜日がやって来ました!昨日いったヨガクラスにはでかでかと「ハッピースプリング!」と壁にかかれていて何でもハッピーなここブリスベンです
f0331373_07362093.jpg

最近またアーユルヴェーダ熱が高まってヨガクラスのインド人の女性に、オススメのアーユルヴェーダ商品なんかがあったら教えて下さい。と聞いてみたら物凄い勢いで「もう絶対!絶対!!! Luxurious Ayurveda よ!!!」とかなり熱く押されたので
早速ホームページを見てみることに。インドの中でも高級品と言った感じで、ローズ系ラインを購入してみることにしました。

ローズ系の商品というのは私の中で永遠の課題であり謎というか
実際の薔薇も簡単に「薔薇の香り」と言い切れないくらいバリエーションがありますよね?あまーーーい香りもあれば爽やかな感じもあるし・・私の理想のローズは「早朝に咲いた青々しいフレッシュな薔薇」のイメージです。
ちょっと苦味があるくらい新鮮な感じがする香りというか。

ニールズヤードやパーフェクトポーション等でも必ずローズ系は購入して見るのですがやっぱり・・なんか違う・・?商品としては好きだけどいわゆる本物のバラ園でむせ返るような香りのイメージではないわけです。

で、結論から言いますととうとう私は理想の薔薇の香りのオイルを見つけましたということなのです。
f0331373_07364131.jpg
インドから届きましたマッサージオイルとソープ。どちらもローズ系です。
f0331373_07364140.jpg
インディアンローズ&ゼラニウム
これがもう素晴らしい香りでした。がしかし香りがかなり強いので私は自分が持っているごま油と混ぜて使用してます。それでも充分効果を発揮します。肌がしっとり潤うのが解ります。薔薇は薔薇でもこれがインディアンローズか・・・と勿論インドにはまだ行ったことがないのですがそういうロマンを感じさせる商品でした。
・・・・と、ホームページの中に「In Japanese」というページがあるではないですか!もう日本の熱心なアーユルヴェーダユーザーはチェックして購入されてるのですね。早い!ここの商品はインドの有名ホテルのアメニティにもなっているらしくそのアニメティの素晴らしさからたどっていってファンになる人も多いとか。値段もそんなに高くなく約1週間くらいでちゃんと到着しました。
追跡番号もくれるので今デリーかー・・・等と思いを馳せることも出来ます。
香りだけではなく実際肌もしっとりすべすべという感じになってくるので勿論他のスキンケア用品も試しては見たいのですがちょっとサンプルが欲しいですよね。ある程度まとめて購入するとサンプル商品を入れてくれることもあるらしいですよ。
私は取り敢えずオイルとソープにしましたが今私のバスルームは物凄い薔薇の香りでとっても幸せです。これはリピート決定です!
それではHappy Friday!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑押して頂けると大変うれしいです!

f0331373_14483090.jpg
ヨガジャーナルジャパン・ヨガ女ブログもやっています

[PR]
by brisbaneyoga | 2014-09-12 07:55 | アーユルヴェーダ


イラストレーター鈴木七代のブログです。ブリスベンでのヨガ事情、ヨガ的なこと食べ物お店etc..


by 鈴木七

更新通知を受け取る

その他のジャンル

menu

カテゴリ

全体
一言ピクチャー
日常
ブリスベン観光情報
ヨガ

お店
美容
アーユルヴェーダ
イラスト
未分類

以前の記事

2017年 10月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月

ブログジャンル

海外生活
美容・健康